がん克服 【肺がん肝臓転移】 大分県 女性(52歳)


~リュウマチにも効果が~

私は3年前に、リュウマチと診断され治療してまいりましたが、関節の曲りは無いものの手足の腫れや痛みに苦しまされる毎日で、立ち上がるのも歩くのもままならない状態でした。

医師からは、リュウマチの完治は難しいがこれ以上悪化しないようにと、大量の薬を処方され飲んでいました。

そんな中、今年の5月に関節の痛みが激しくなり病院へ行った所、レントゲンを撮ってみることになり、そこで医師から「肺に影があるから大きな病院で再検査をするように」と言われました。

その後地元の市民病院で検査したところ、肺がんと診断され、肝臓にまで転移していました。

医師からは「手術は厳しく抗がん剤治療しかない」と言われ、抗がん剤治療には抵抗がありましたが受けることになりました。

そんな中、娘がインターネットで不知火姫菊を探してきてくれました。

最初は半信半疑でしたが何でも試してみたいと思い、飲んでみることにしました。2ヶ月ほど飲んだ所リュウマチの数値も下がり、抗がん剤の副作用もありませんでした。これ全て姫菊のお蔭と思っております。

今はリュウマチの痛みもなくなり、がんの方も少しずつですが小さくなっています。

これからも姫菊を飲み続けたいとおみますので、宜しくお願い致します。

有難うございます。

ーがん克服へー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オフィシャルサイトに戻る