【がん体験談】乳がん 


高知県(女性)55歳 「全て消滅」

先日の検査で、家内の乳がんが全て消滅している事を主治医から伝えられました。3年前、主治医から乳房を全摘する様勧められた時は、「死んだ方がまし」と言って泣き出しました。私も、どうしたら良いのか分からず、「生きていられたら乳房なんかどうでもいいじゃないか」と言ってしまいましたが、それは女性には酷な言葉だったと、深く反省しました。その頃、取引先の奥様が乳がんを克服されたという話を聞き、お話を伺いに行って知ったのが初めて耳にする「不知火姫菊」でした。家内も試したいと言いますので早速注文。半信半疑でしたが、家内は信じて一生懸命でした。飲み始めて1年後には「がんが縮小しているようだ」と医師。それから2年あまりで全く陰が無くなりました。奇跡を体験させて戴きました。本当に有難うございました。 再発・転移防止の為飲み続けると言っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オフィシャルサイトに戻る