がん克服 【乳がん】 富山県 58歳


私のがん克服体験談

会社の健康診断で早期発見ではありましたが、私の場合は「しこり」と言う形は一切なく、エコーにも写らないマンモグラフィーでしか発見する事が出来ない特殊ながんでした。

発見時には、ほんの2~3ミリ程度の陰かと思われていましたが、一度目の手術で取り切れず、無数に散らばっている点の様ながん細胞が分かり、二度目の施術が行われ全摘になりました。

死を覚悟した日々の中、主人がネットで調べてくれて出会ったのが不知火姫菊でした。

私は何故か直感で「これだ!」と思いました。主人も同じ思いでした。このがんを克服するのはこれしかないと、医師の勧める薬も一切飲む事無くすぐに注文し、届いたその日から飲み始めて今日に至っております。

先月3年目の検査をいろいろしましたが、CT・マンモグラフィー・血液検査・エコー全て異常なしと言われました。先生もニコニコ顔で、「元気そのものですね」と言われました。更に全から子宮筋腫があると言われていたのですが、それも消えて無くなっていました。  また、この不知火姫菊を飲み始めてから風邪もひかずインフルエンザにもかかっていません。慢性胃炎もほとんど良くなって来ました。

周りの人が不思議に思うくらいに、元気すぎるくらい元気で主婦をこなし農作業をこなし、正社員としての務めもこなして本当に普通の健全な体の人以上に毎日働いています。

これ全て不知火姫菊のお蔭と心より感謝して飲ませて頂いて居ります。

一生私から離してはならない命の源です。どんなに素晴らしいお薬であっても、疑いを持って飲んでは効果はないと思います。先ずは信じる心と、そして感謝の心を忘れず戴くことが何より大切ではないかと私は思って居ります。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。(がん克服体験記)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オフィシャルサイトに戻る