がん克服【乳がん】 東京都 女性 41歳


二度のがん告知を受けて

平成23年7月、8ミリほどのしこりが見つかり産婦人科に行くと、「大きな病院で検査をしてもらいなさい」と言われ、大学病院で検査を受けました。病理検査の結果は悪性腫瘍、つまり乳がんと言う事です。まさか私がと、ひきつるような気持ちを抑えるのがやっとでした。

医師からは、「大したことはないよ。日帰りで手術できるから」と、私の気持ちを踏みにじるようなことばをかけられました。それでも2週間後には手術を受け、無事おわりました。

ところが、手術1年後にまたも同じくらいの腫瘍が見つかったのです。30代で2度のがん告知を受けて目の前は真っ暗。泣いてばかりいました。その折主人が、「がん体質みたいだから、根本的に体内から改善しないといけないんじゃないか」と、インターネットで探してくれたのが「克服する会」でした。

会長様からいろいろお聞きし、二人で「これだ!」と思い飲用してみることにしました。手術まで2ヶ月ほどありましたので、毎日飲んでいましたら手術前の検査で「小さくなっているようだ」と言われ「もう少し様子を見よう」と言う事になり手術は延期に。

2ヶ月ごとの検査は行うことにしましたが、そのたびに縮小。なんと10ヶ月ごには「手術はいりませんね。ほとんど影がなくなっています」と医師も驚きの声を挙げました。

それからは、ず~とこの健康法と食事療法での体質改善に取り組み、運動も毎朝散歩や体操っをして健康体を保っています。3度目の告知の無いように。

~がん克服~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オフィシャルサイトに戻る