がん克服 【乳がん】 高知県 67歳


平成21年5月中旬頃でした。化粧品のお世話になっている友人にエステに誘われ行ってみる事に・・。リンパの流れが悪くなっているからと、マッサージをしてもらい身も心も軽く帰途につきました。

まさかの 乳がん

途中で左胸が異常に熱を持ちはじめ、どんどん腫れて、夕方風呂に入ると乳房の真ん中あたりに3cm位の大きな固いしこりが出来ていました。今まで、体を洗うたび何もなかったし、自分はがんにならないと思い込んでいたのでビックリ・・・ショックでした。

同じ部落でがんの体験者である〇〇さんに相談すると、医大の放射線科に行くことをすすめられました。

早速受診すると、がんになって8年経っているし脇の下への転移もあるとの事でした。6月中旬に入院し、いろんな検査や抗がん剤の治療が始まり吐き気もひどく髪の毛も抜けてきました。

脇の下のがんが自然消滅 血糖値も下がる

そんな中、〇〇さんがある健康法のパンフレットを持ってきて、試してみてはとすすめてくれました。3回目の抗がん剤治療の後、思い切って飲んでみることに・・。

私には糖尿病の持病があって、手術時にはインスリンを打つ事を言われました。A1Cが6.7と血糖値が200近くあったのです。

朝・昼・夜の食前に3回飲んでみました。すると、1ヶ月もしないうちにA1Cが5.1と血糖値はなんと98まで下がり、脇の下にあったがんも消えていたので外科の先生もビックリ・・。血液もサラサラになりすぎ、手術前の血の止まる検査で5分位で止まるべき血が8分もかかってしまい、姫菊を飲むことを一時中断、3週間後にようやく手術可能になりました。いよいよ手術(もちろんインスリン無しです)、脇の下の転移していたところも念のため切り取り検査しましたが異常なしでした。

縁のつながり 運命を感じます

退院する時、同じ病室に千葉県から来ていた人が夫婦で糖尿病で悩んでいると聞いたので、この健康法の事を話すと早速注文して飲んだところ、ご主人の方は病院の薬が不要になり彼女も血糖値が下がり無事手術を終え、素晴らしい健康法を教えてくれてありがとうと、心から感謝されました。

思い返すと、あの時エステに行かなければがんの事はまだ知らずに、もう手遅れになつていたでしょう。そして姫菊の事を知らなければ、こんな良い結果を得られなかったでしょう。〇〇さんと教えて頂いた健康法に感謝感謝。いろんな縁のつながりを感じる今日この頃です。当初の目的の生存率5年をクリアして、次の目標の女性の平均寿命に向かいお世話になります。悩んでいる人があれば、教えてあげたいと思っています。これからも宜しくお願い申し上げます。

~がん克服のために~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オフィシャルサイトに戻る